« 血迷った。 | メイン | 撮影ブース »

2008年2月25日

WF2008Winter終了。

 参加された方々、お疲れ様でした。行列の方々は非常に寒い中、大変だったかと思います。風邪ひいてませんか? ワタクシはディーラー参加にも関わらず、今日は軽く寒気と頭痛に襲われています。
080225p-1.jpg 斑羊団の今回の目玉、展示棚w 斑猫先生とflamesheep先生のコラボ作品。斑羊団は何故か壁際に配置され、卓の背後が広々としていましたよ。両隣の卓は段ボールがいっぱい置いてあったりする規模の大きいディーラーさんでした。
 今回は初めてディーラー参加させていただきました。元々素敵造形で定評のある斑羊団に便乗させていただいたおかげで、フルスクラッチ&原型デビュー作にもかかわらずレイヤードワンピは開始一時間の午前11時で完売となりました。ご購入くださった方々、ありがとうございました。flamesheepさんのオフショルダーワンピは用意数が少なかったせいもあって真っ先に完売、斑猫さんの新作スーツセットも11時ちょっと過ぎには完売となりました。再販のベストセットも12時過ぎには完売、何度も再販を重ねてすでに100個は販売されていたチャイナさんも2時前には完売。早いうちに売る物がなくなってしまいました。

080225p-2.jpg
 レイヤードワンピは展示見本2体。展示台はハンズで買った発泡スチロールの煉瓦を両面テープで貼ったもの。軽いし。
 驚いたのは、買ってくださった方の8割以上が女性客だった事。斑羊団の他のアイテムは9割方女性客が購入だったのですが。
 次回も出ますよ! 新作+レイヤードワンピの再販を予定してます。新作はどうするかまだ決めてません。今回作っていないスカートや髪パーツを作ってみたいと思ってますが、どうなるやら。次回もどうぞよろしくお願い致しますです。

080225p-3.jpg そういえば、BABYsue卓がすぐそばでした。S.L.U.Gかっこ良すぎ。展示方法も素敵すぎでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

お疲れ様でした。
11時には完売だったのですか。
僕が会場に入ったのは午後1時位でしたから、どアウトだったんですねえ。

上さんもいらしてたんですね。
人気ディーラーに紛れ込んでの販売とはいえ
1時間で完売してしまったのにはびっくりしました。
次回はもうちょっと数を増やせればと思っています。

コメントする