« 茹でないベーグル、ビアリー。 | メイン | ウサギ! »

2008年3月30日

うだうだ。

 本当なら土日は名古屋にいるはずだったのに、不慮の事故で全部キャンセル。家でうだうだしてます・・・。いいんだ、おかげで家で大食い女王決定戦見れるから・・・。
 そして、うっかり忘れてたハルヒピンキー。顔可愛いし髪は使えそうだしバニーボディは欲しいので注文かけました。いつ届くかな・・・。バニーボディで西村しのぶ「一緒に遭難したい人」の絵衣子ちゃん組みたいんだ! 3巻はどの本屋探しても見つからないから注文かけたよ! 

 Web拍手レス。
3月28日
>ちょこれいとは猫にとって猛毒です!
 玉ねぎもダメですよー。うちのぬこにはカリカリとかつおぶしと煮干ししか食わせてませんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする