« 佐世保バーガー食ってきた! | メイン | お祓いしてもらった。 »

2008年4月11日

誕生日なので。

080411f-1.jpg ケーキ買ってきた。アンリシャルパンティエで! ほんとはこんなでっかいのでなく、普通のケーキを3個ぐらい買って食い倒そうと思ってたのですが、アンリシャルパンティエはひとつひとつが大きめなかわりにケーキ一個が500円以上しやがりまして。しかも遅い時間だったせいか残ったケーキのラインナップも微妙で。迷った挙げ句に限定の桜味ロールケーキ買っちゃいました。ケーキ3個買うより安かったし。
080411f-2.jpg 東北物産展やってたので、麦工房シベールの日本一おいしいラスク買った。くるみゆべしも買った。

 よりによって誕生日に歯医者の予約入れてたので治療跡が痛いけど食った。歯の根っこのあたりに病巣があって、そこが膿んでしまって激しい痛みに苦しんでいたのです。今日はそこ切開して膿を出されました。数日後には手術らしいですよ! 嫌だけど痛くなくなるなら手術でもなんでもやってくださいな気分。一昨日まで10日間も痛みに苦しんでいたので・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

誕生日おめでとうございます。
おいしそうですね!

歯というか歯ぐきの治療、気が重くなりますね・・・。

誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう♪
僕も買ってこようかな~誕生日なのでw
チェックしてるブログの人と1日違いとか
何か嬉しいですね!

口の中の手術って想像つきませんが、
がんばって?ください!

>いちご爆弾さん
ありがとうございます。
どうやら5月半ばに手術らしいです。
まぁ30分ぐらいで終わる簡単なものらしいですが。

>無記名さん
ありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございました。
誕生日近い人がいると嬉しくなりますよねー。
確率的にはそれぐらい大した事じゃないんですがw
手術まで一ヶ月ぐらいはありますが
今からわりとガクブルです。小心者!

コメントする