« たこ焼き。 | メイン | 誕生日なので。 »

2008年4月 9日

佐世保バーガー食ってきた!

 佐世保バーガーを食べてみたくて、近場で食べられる場所がないかと探したら、ありました。佐世保バーガー Uncle Sum(アンクルサム)。小田急線相武台前駅北口を出て目の前。
080409f-1.jpg メニュー。Webサイト情報より多少値上がりしてる模様。

080409f-2.jpg チーズバーガーとオニオンリング+ドリンクのセットを注文。佐世保バーガーというとでっかいイメージがあるけど、ここの店は一般的なハンバーガーサイズ。
 がぶっとかぶりついたら驚くほどにバンズもパティもやわらかい。なんだかあっさり軽い食感で一気食いしてしまいました。パティ2枚のWバーガー頼んでも良かったかも。オニオンリングもカリとろでうまうま。
 やわらかさのせいで食べ応えがあんまりなく、食べ終わった時にはちょっと物足りない感じ。このバーガーなら2,3個は食える! と思ったけど、食べ終わってしばらくしたら普通におなかいっぱいになったのでした。
 相武台前駅には佐世保バーガーの為だけに下車しました。町田あたりに移転してくるか店舗出してくれないかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

こんばんわ。佐世保バーガー大好きです。
高円寺と秋葉原に食べに通っているのですが・・・【相武台=実家のすぐそば】にもあるの知りませんでしたー。次回帰省の際には是非いきたいとおもいまふ。
小野さまはアボガドバーガーを愛せる人じゃないないかしら?とおもうので未体験なら是非。

秋葉原にも佐世保バーガーあるんですね!
どこだろうと思って探していたら、秋葉原に
バーガーキングオープンという情報を見つけました。
行かなきゃ! いや、新宿店のほうがうちから近いんですけども。
アボカドバーガーってことは、ここでしょうか?
http://r.gnavi.co.jp/a826000/
アボカドバーガーはハワイのクアアイナで食べましたが
もう一度や二度や三度は食べたいと思ってたので
是非行かせていただきます!
アボカドバーガー、勿論愛せますよ!

相武台のアンクルサムはお手頃価格でおいしかったです。
また行きますよ!

コメントする