« お祓いしてもらった。 | メイン | 制作開始。 »

2008年4月17日

血迷った。

 うっかり買っちゃいました。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】 Perfume~Complete Best~(DVD付)
 Perfumeアルバム2枚、しかもどっちもDVD付き・・・。先日まで興味なかったんですよ。バラエティでしか見たことなかったんで、変な子達だなーと思ってるぐらいで。でもたまたま歌って踊ってる姿を見てしまって、うわヤベぇこれはイイ! と思ったのが数日前。そして今日たまたまアルバム発売日らしくAmazonランキングに入ってて、うっかり買ってしまったわけですよ。まだ手元に届いてませんが。我ながら、衝動買いにも程がある。

 Web拍手レスー。
4月7日
>プロセスチーズとかどうでしょうか<たこ焼き
 入れて作りましたよー。歯ごたえがないのがたこ焼きとしては微妙でしたが、おいしかったです。ありがとうございました!

4月9日
>小さいころたこ焼きの中にコンニャクを入れて作ってもらいました。味はないけど食感がいい感です^^
 食感としてはタコに近くて良いかもですねー。次回試してみようと思います。ありがとうございました!

4月11日
>お誕生日おめでとうございます!!これからも応援しています!! ケーキ美味しそうですねvv
 ありがとうございます! ケーキはおいしかったんですが、賞味期限が当日中だったので食べ過ぎました・・・。

4月12日
>お誕生日おめでとうございます!お口の中が落ち着いたら甘いものがっつりいっちゃって下さいv
 ありがとうございます! いや、口の中治ってなくてもがっつりいっちゃっておりました・・・。幸い食べるうえであまり支障の出る位置じゃないのです。前歯の上なので、洗顔時などに痛いですがw

4月14日
>寒川神社の桜の写真とってもきれいです!
 実物も綺麗でしたよー。自然光だとうちのへたれデジカメでもそこそこ綺麗に撮影できます。
>hello. i'am Korean. you good
 Thank you! I like Korean foods.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする