« Pinky:st.関連版権ガイドラインについて | メイン | レバーペーストのレシピ。 »

2008年5月15日

食べ物日記。

 今日は真っ昼間から出かけてきました。欲望を満足させる為に。

080515f-1.jpg まずは新宿のゴーゴーカレー! 新店舗に移って間もないので、開店記念セール全品500円。おかげで時間はずしたにもかかわらず混んでました。常に数人待ち状態。2時近かったんだけどなぁ。
 チキンカツカレーのヘルシー(少なめ)注文。エコノミーにしなかったのは、あとでおやつに何かを食おうとしていたからw ゴーゴーでは大抵チキンカツ頼んでしまうのですが、いつもこんなにカツ大量に乗ってたっけ? 結構おなかいっぱいになってしまったですよ。しかしゴーゴーカレーは美味いな! うちの近所にもできてください。

 次は渋谷に移動して、友人から教えてもらった美味いパンの店、ブラッスリーVIRONへ。バゲットサンドがどうしても食いたくてたまらなかったんだ!
080515f-3.jpg 憧れのバゲットサンド! こいつはお持ち帰りで晩ごはん。
 「ただいまバゲット焼きたてでーす」という店員さんの声に負けて、買うつもりのなかったバゲットも購入。080515f-2.jpg 我慢できなくて店の前でちょっとかじったw ちょいとコゲ味。おなかいっぱいでなければここで何か食おうかと思っていたんだけど、結構待ちそうだったのとブルジョワ価格だったのであきらめ。パンも結構な値段でした。バゲットサンド・バゲット・クイニーアマン・クロワッサンで1500円ぐらい。ぶるじょわ気分。

080515f-4.jpg バゲットを買ってしまったので、帰宅してからレバーペースト作った。なんかレバーが多かったらしく、どんぶりいっぱいできあがり・・・。1週間ぐらいしかもたないらしいのでがんばって食い倒さねば。
 バゲットサンドは顎が疲れたけど具の味付けも絶妙で美味かったです。ごちそうさまでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする