« ううう・・・。 | メイン | かもすぞ »

2008年6月 4日

来た。

 先日腰痛で一休みと書きましたが、その後28日に激しい発熱に襲われました。そして未だにその風邪を引きずってます。咳が激しい・・・。今年の風邪は咳が長引くそうです。頭痛まで併発しててもう。お払い行ってきたはずなのに、相変わらずなんだか低調気味です。
 そんな中、注文していた長門さんと鶴谷さんが届きました。鶴谷さんだけフルネームじゃなくてさん付けなのですね。とりあえず1個ずつ購入。風邪でお外に出られないので通販で。
080603p.jpg 長い髪に魔女帽子とマントを合わせてみたらなかなか良いです。星の杖もなかなか素敵アイテムだし猫可愛い。そしてウェイトレスの制服(?)も事前に写真見て想像していたより可愛い。元ネタ知らないんですが、ハルヒシリーズはピンキーとして可愛くて出来の良いものでした。嬉しいなぁ。

080603p-2.jpg 何より気に入ったのがこの顔・・・。もう一つ買ってこようかな。可愛すぎるです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする