« 来た。 | メイン | 美味いそーめんチャンプルーの作り方2。 »

2008年6月18日

かもすぞ

080618d.jpg 気まぐれにゲーセンに入ったら、もやしもんストラップマスコットがあったので、600円で7種類10個げとしてきました。よくお菓子が入ってる、ぐるぐる回ってるエモノをクレーンですくって前後に動く棚の上に落として、下に落ちたら取れるやつだったのが勝因。あと、一つ一つがビニール袋に入ってて、かさが大きいうえに滑りやすかったのでわりと楽に取れましたよ。これがUFOキャッチャー系だったら手出してない、下手だから。
 リボルテックのオリゼーは出たら買うつもり。しかしもやしもんグッズっていっぱい出てますね。オリゼーの携帯クリーナー欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする