« 美味いそーめんチャンプルーの作り方2。 | メイン | WF2008Summer »

2008年6月30日

さぼってる間に。

080630d.jpg もう6月も最終日です。一度さぼると延々更新さぼっちゃいますね。手はいろいろ動かしてるとはいえブログ更新をないがしろにしすぎました。文章だけで更新するのも見る人にはつまんないだろーし、かといって撮影するものもないし、ということで更新しなくなっちゃうんですよね。とりあえずストックの中から意味もなくフッサールとギコ写真を貼り付けてみる。

 Web拍手レス。
6月25日
>またリプトンレモンティーでTHEWESTIN TOKYOのオマケついてますよ
 存在は知ってるんですが、見付けられてないのです。今回は近所のSHOP99にはありませんでしたw たまたま見付けたら買おうとは思ってるのですが。もうなさそうな気配。

6月30日
>こんにちは、インデックスのweb拍手、アンカーミスのようでたどりつけないようです
 御報告ありがとうございます、直しました。長い間気付かずに放置していたようです、すみません・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする