« ぱっぱっぱっぱっぱっぱっ | メイン | 粉まみれの日々。 »

2008年7月 8日

完成が見えてきた。

wf080707-1.jpg ようやく溶きパテを塗れるところまでになりました。まだやすりかけてないのでデコボコですが。これから表面処理地獄に突入です。
 スカートとネクタイは、予定より長めにとどめておきました。好みの長さに削っていただけば良いかと。そしてブレザーにボタン付けてない事にようやく気付きました。

080708p.jpg なのでこんなものを買ってきましたよ。貼り付ければいいだけ、便利。世の中には素敵なものがありますね!

 今回は原型作成時に前回よりも表面処理に気をつけたので、表面処理地獄はそんなに長く続かなくてすみそうです。多分。前回は溶きパテ塗ってやすってを10回ぐらい繰り返してたので・・・。今週中に粘土埋めまで進められたらいいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする