« ラタトゥイユ。 | メイン | 完成が見えてきた。 »

2008年7月 4日

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっ

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
 FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition、ようやく買ったので作業中に見てます。Perfume武道館ライブはその日に用事が入ってしまってしょぼんとしていたのですが、その用事が日程変更になるということで行ける事が決定しました。ひゃっほう。いや、その前にチケット取らないと。発売日にはがんばって取ります。二日間は取れないだろうなぁ。
 Perfumeは、広島限定だった時はパッパラー河合プロデュースだったんですよね。当時広島に友達がいたらCD入手してたと思うんですが・・・。その為だけに広島に行く気にはなれず、広島で買って送ってくれそうな友達もいず、うらやましいなぁ広島とか言いつつあきらめていた記憶が。もし当時広島に友達がいたらもっと早くからPerfumeおっかけていたかもしれない。BITTERには彼氏募集中が入ってるので(OMAJINAI☆ペロリは入ってると言えるんだろうか・・・)嬉しいのです。何も知らず聴いてて、うわ、この曲だけなんか違う! と思ったら河合さんの曲でした。
 9月にはポルノグラフィティのライブです。新曲PVにはPerfume出てるので、ライブにゲストで来たりしないかなぁと妄想してみたり。来ないか。

 Web拍手レス。
6月30日
>はじめまして。リプトンのオマケですが、ローソンにあるかもですよ!よかったら見に行ってみてください P
 ありがとうございます。しかしうちの近所はローソンがないのです・・・。ローソン好きなのに。明日Loppiに用事があるので、隣町ローソンまで走って見てきます。しかしそろそろ手遅れな気が。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

Perfume・・・なかなかイイですね!
自分もこの頃はまり出しましたです。

見れば見るほどハマっていってます。
困ったもんです。

コメントする