« よく考えたら時間がない。 | メイン | チョコパイ。 »

2008年7月24日

猫、鍵かける。

チーズスイートホーム キーチェーン「猫、鍵かける。」クッション チーズスイートホーム キーチェーン「猫、鍵かける。」アヒル
 ヨドバシ行ったらたまたま売ってたので飼いました。違う、買いました。チーのキーチェーン2種類「猫、鍵かける。」ストラップバージョンの「猫、ぶら下がる。」もあったけど、クッションとあひるが可愛かったんでこっち。
 ぬいぐるみも各種売ってましたが、ちっとも可愛くないです。Amazonの写真と違うので騙されちゃ駄目です。目がとにかく可愛くない。これは売れないだろと思った・・・。でも目つぶって寝てるぬいぐるみは可愛かった。
 とにかく敗因は、目。目のふちどり(アイライン部分とでも書けば伝わる?)が黒糸で刺繍されているんだけど、それが太い。そしてジグザクしてるのでゲジゲジ眉毛っぽく見える。ものによっては目の位置がちょっとずれててますます可愛くなく・・・。もっと違う方法があるんじゃないかと思うんだけど! プラスチックで作るとか。
 モーニングの懸賞で必死にチーのぬいぐるみに応募していたのに当たらず。いつかチーのぬいぐるみが発売されたら買おうと思ってたけど、あまりの可愛くなさにそんな気失せました。買ったらうちの猫と並べて、チーとアリス(チーの隣の家の猫)の図とか撮ろうと思ってたのに。うちの猫はアリスと同じ猫種。うちのは耳立ってるけど色と柄近いのでちょっと似てる。オスだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする