« 準備終わった。 | メイン | アンジュさん。 »

2008年8月 4日

WF2008夏終了。

 斑羊団「ジョシコウセイノフク」お買い上げいただいた方、ありがとうございました。持ち込み最大数の50個持って行きましたが、午前11時50分頃完売となりました。入手できなかった方には大変申し訳ありませんでした。次回のWFが無事開催されましたら、また再販持っていきますのでよろしくお願い致します。
 「こんなのが欲しかった」と言ってくださった方もいて、嬉しかったです。ありがとうございました。
 そしてベビスにも完成品を見せびらかしに行ったおいら。前回より上手くなったと褒めてもらいましたヽ( ´ー`)ノ

 お買い上げくださった方向けの取り扱い補足説明はこちら。わかりにくい箇所などあったら御連絡ください。対応させていただきます。

080803p-1.jpg 当日の展示。うっかりフラッシュが焚かれてしまって夜のような写真に・・・。撮り直しもしてなかったのか自分。

080803p-2.jpg 左が斑羊団flamesheep先生の作例。右が斑羊団斑猫先生の作例。名札もなにもないのにどっちがどっちを作ったかお友達の皆様にバレバレでした。わかりやすい。写真が上手く撮れてなくて小さいサイズでごめんなさい。

080803p-3.jpg こちらは桜ずきんの桜様にお願いして作っていただいた作例。お三方ともキットを送りつけたのが7月末だというのに、当日に間に合わせてくださいましたよ。感謝。これも上手く写真撮れてませんでしたよ。ピンぼけてる・・・。
 そして会場で撮った写真がこの3枚だけだったという事実。暑さのせいです。とはいえ1階から来た人には4階は涼しいと言われてましたが。暑さにやられて他のブースとかほとんど見て回れませんでした。1階なんかVANCEに1回7期を見に行っただけ。7期はものすごくものすごく可愛かったです。4セットは最低でも買うと思います。
 欲しかったものは全部手に入りました。とはいえ事前チェックとかほとんどできてなくて、何がなんでも欲しかったガレキはPBCさんとこのPinky:st.お洋服セットGL改だけだったんですが。あとはアンジュさん。大量にあるとの事だったので、あとからゆっくり買いました。あとで洗浄して速攻作りたいです。ポリデント買ってこよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする