« (´・ω・`) | メイン | 十五夜。 »

2008年9月 8日

買ってみた。

 友達が日記で紹介していたのですが、ものすごく楽しそうなものがあったので思わず注文してみました。
ベビーフットキット シトラス
 baby footという商品なのですが、まずはここを見てくださいよ! 足の裏の皮がでっかくべろんと剥けてるんですよ、なんて楽しそうな(*´Д`) すいません、昔っから他人の日焼けの皮とか剥くのが大好きで(自分は赤くなるだけで皮剥けない)、こういうのを見ると興奮してしまうです。変態ですか。自分でもこんなでっかい皮で脱皮してみたい! ってことで、お手軽なAmazonでぽちっとな。届いたらやってみるです。問題は、今そんなに足の裏の皮が固くないってことだ。上手くでっかい皮が取れるといいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする