« 味玉。 | メイン | BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! »

2008年10月22日

豚キムチ。

081022f.jpg 前の記事でスパムむすびメーカー活用の為の具を募集したところ、いろいろ集まりました。ありがとうございますー。集まった具は以下のとおり。
 ■たぶんサラダ巻き(かにかま・きゅうり・レタス・マヨ)
 ■ドライカレーとスパム(両方は塩っ辛そうですよー)
 ■焼き鳥
 ■ネギ焼肉
 ■押し寿司もどき
 ■明太マヨ
 ■挽肉そぼろ
 ■豚キムチ
 ■コンビーフ醤油マヨ
 ■酢飯+焼き鯖(骨抜き)+ガリ(焼き鯖とか高度すぎて作れません!)

 で、写真は集まった具の中から豚キムチ。前日の残りごはんだったので炒飯にしてからチーズはさんでみた。美味かったです。ほんとはサラダ巻き作ろうかと思っていたけど、いいレタスが売ってなかったのであとまわしになりました。
 ほかのもいろいろ作ってみようかと思います。食べ物ネタは楽しいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする