« BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! | メイン | QUARTER POUNDER »

2008年11月13日

おでかけ武道館。

081107p-01.jpg かしゆかです。

081107p-02.jpg あーちゃんです。

081107p-03.jpg のっちです。

 3人合わせて、Perfumeですっ。

 手元のパーツで組んだ3人を武道館で撮ってました。結局前の記事と顔パーツ変えてるし。ちゃんと髪パーツも作って、衣装も作りたくなってきてしまいました。3人ぶん作らなきゃいけなくて大変だから作るのは控えようと思ってたんだけどなぁ。
 武道館から帰宅して以来、イベント手伝いやら仕事やらで忙しくて今さらのアップでした。武道館ライブはものすごく楽しかったです。結局ギリギリ直前で友人とチケットを交換してアリーナ席に行ったので、人の頭で3人はあまり見えなかったし、音響悪くて3人の歌声が聞こえない曲もあったりでしたが、行けて良かったです。ほんとに。次は代々木だ! 行くぜ! それまでに3人ぶんのピンキー作っとこうかなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする