« おでかけ武道館。 | メイン | OSAKA。 »

2008年11月13日

QUARTER POUNDER

 開店したばっかりの表参道QUARTER POUNDERに行ってみました。ハンバーガー好きなので、つい。店舗も店内も黒と赤でいい感じ。

081113f-01.jpg イートインのつもりだったのにお持ち帰りセット作られてしまいました。注文時に何も聞かれなかったし。でもクラフト紙に赤と黒というのはたいへんに好みです。

081113f-02.jpg 注文したのは、ダブルクォーターパウンダーのセット。メニュー自体はダブルクォーターパウンダーセットとクォーターパウンダーセットだけです。2種類です。単品もないです。正確にはwithチーズが付くけど。否応なしにチーズバーガーです。ダブルは600円、シングルは500円。フライドポテトもドリンクも付いてるというのに、安い。サイト見るとキャンペーンプライスとあるからあとで値上がるんですかね。
 ついでに、ドリンクもホットコーヒーとコカコーラとコカコーラゼロの3種類だけです。どこのアメリカだ! コーヒーもコーラも苦手な人って結構いますよね。ポテト嫌いな人もここには来れない。おいらは普段コーラは頼まないんですが、意外に暑くてホットコーヒーという気分ではなかったため、コカコーラゼロを注文。でもせめてアイスティーかオレンジジュースぐらいはメニューに欲しいんですけど。

081113f-03.jpg 断面図。肉がっつり、チーズもたっぷり。ピクルスと玉ねぎも入ってます。あとはケチャップ。どれもこれもケチらず入ってる感があってたいへんよろしいです。ボリュームたっぷりでうまーい。満足でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする