« 魍魎の箱。 | メイン | ハムたまポテト。 »

2008年11月18日

バウルーデビュー!

サンドイッチ トースター ダブル(バウル) ついに買いました。数年前から欲しい欲しいと思っていた、バウルーホットサンドメーカー(ダブル)! 電気式のと直火式のと迷いに迷って、結局直火式バウルーに。
 バウルーでバウる(ホットサンドを作る)人のことをバウラーと呼びます。いろいろなものをパンに挟み、毎日のバウりっぷりをブログに書いている人もたくさんいます。興味のある方は、バウルーでぐぐると楽しいかと。

081118f.jpg 初バウルー。ほんとは8枚切り食パンを使うんですが、家にあったのは6枚切りだったのでそれを使用。中身は家にあったピザソースとチーズでお手軽に。真ん中のラインで切れるかなーと思ったら切れませんでした。無理矢理割ると壊れそうだったのでそのままかじって食いました。うまうま。
 初バウルーにしては焦げずに上手く焼けたか。立派なバウラーになれるよう、これから精進したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

ヤヴェ美味そう・・・w
卵とハムとマヨを挟んで焼いたら最強な予感が・・・

ハムと卵マヨ、やりましたが激うまでした!
ポテサラも美味かったです!
さらにチーズも挟んだらもっと最強かもです。

コメントする