« バウルーデビュー! | メイン | Illustrator用レースパターンブラシ »

2008年11月19日

ハムたまポテト。

081119f-01.jpg いよいよ本番バウルー! 昨夜作っておいたたまごフィリングとポテトサラダ。ハムと一緒に挟んでみました。

081119f-02.jpg 今回は切って断面撮影してみたですよ。昨日より焼き色を濃いめに付けてみました。かりかりの耳うまー。中身しっとりうまー。たまらん! バウルー素晴らしい!
 卵はゆでて細かくしつつ砂糖ちょっとと塩こしょう、酢とマヨであえてできあがり。ポテサラは電子レンジかけたじゃがいもを、熱いうちにきざみ玉ねぎ入ったボウルの中で崩して、砂糖と塩胡椒、酢とマヨであえてできあがり。味付け調味料はどっちも一緒。使用比率は違うけど。酢を加えてマヨの使用量を減らしたヘルシー仕様となっております。どっちも結構な量できてしまったので、しばらく同じ具でバウらないといけない気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

美味しそう!
僕も欲しくなってきたぞ・・・
あぁバウりたい・・・

美味いですよ!
5年ぐらい欲しいと思ったまま買わずにいたんですが
もっと早く買えば良かったです。
たかが三千円でこんなに楽しい日々が!

この手のはレタス入れてちょっと塩振ってしおしおになった感じのが好きです

うちのどこに行ったかなあ・・・焼くと花柄の焦げ目がつく奴(w

なるほど、レタスも良さそうですね。
チキンカツ+ソース+千切りキャベツも作りましたが
美味かったです。
花柄付くのも売ってるんですね! ふぁんしーw

コメントする