« ハムたまポテト。 | メイン | 太平閣の豚まん。 »

2008年11月25日

Illustrator用レースパターンブラシ

081125b.png レースのパターンブラシです。Illustrator CS3にて作成。
 商用利用は不可。詳細は添付のreadmeファイルをお読み下さい。

 ■ダウンロード

081125b2.png 使用例。サンプルとして描いたのでかなりごてごてしい使い方をしてますがw 服の装飾や背景の飾りなどに御利用くださいです。

 12月2日、下位バージョンに対応させました。9.0/CS2にて動作確認済みです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

レースがとっても可愛くて、ダウンロードさせて頂きました。
しかし、私のCS2(win)では、登録することが出来ませんでした。開く事もできませんでした。
バージョンを落として再度アップして頂けないでしょうか?

初めましていらっしゃいませ。
御指摘ありがとうございました。
下位バージョン対応版に差し替えましたので
再度ダウンロードをお願い致します。

ブラシ登録できました(≧∇≦)
これから、可愛い年賀状を作りたいとおもいます。写真のフレームとかにも可愛いですね♪
是非、他のブラシや素材を見てみたいです。ありがとうございました。

ダウンロードさせていただきました(*'-')o(*,",)o
すっごくすっごく可愛いです><v
こんなブラシ、ずっと探してたんです~!
これから多用間違いナシです(*´Д`*)
ありがとうございました♪

ダウンロードありがとうございます。
自分で使う為とパターンブラシ製作の練習で
作ったものなのですが、
少しでも創作のお役に立てれば嬉しいです。

DLさせていただきました。
まだ動作確認できておりませんが、
大丈夫だと思います。
素敵なブラシありがとうございました。

ダウンロードありがとうございます。
いろいろ使ってやってくださると嬉しいです。

同じくダウンロードしたのですが、使えませんでした。。。
使っているのはただのCSなので、
もう少しバージョンを落としてもらえたらすごくうれしいです。

同じくダウンロードしたのですが、使えませんでした。。。
使っているのはただのCSなので、
もう少しバージョンを落としてもらえたらすごくうれしいです。

>maimaiさん
すでにバージョンを下げて作成したものと差し替えてあり
9.0に対応しているのは確認済みなのですが
CSは持っていないので確認できません、すみません。
何が悪いのかわからないので、申し訳ないのですがこちらで対応できません。
ダウンロードや解凍の失敗でないかどうかご確認ください。

ダウンロードさせて頂きました(^o^*)
可愛いくってすっごく気に入っています。気に入りあまり、学校の企画に応募するのに使いたいなーとか思っているのですが、使わせてもらっても大丈夫でしょうか?
決して商業ベースの企画ではないのですが(^-^;)

ダウンロードさせていただきました!!!

友達の結婚式のウェルカムボード用にDLさせてもらいました。とっっっても可愛いです!有り難うございました!!!

とてもかわいらしいです。
ありがとうございます。
CS4でも使用できました。

ダウンロードさせて頂きました、ありがとうございます

ダウンロードさせていただきました
素敵なブラシですね!
ありがとうございました:)

個人用にダウンロードさせて頂きました。とっても可愛くて、イメージ通りのものができそうです。ありがとうございました。

ちなみに、CS5で動作しました♪

DLさせていただきましたが、中のaiファイルに素材がまったくない状態でした。

当方、MacOS10.4.11、Illustrator CS3を使用しております。

一度ご確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ダウンロードさせていただきました。使わせて頂きます^^*
こんな細かいもの作れるなんてスゴいですね!

私はMacOSⅩで、IllustratorCS4を使用していますが動作しました。上記の方は、もしかしてブラシウィンドウを出していないのでは??キャンバス上には何もありません。(実行済みだったらすみません)良かったらお試し下さい。

学生です。
作品集のデザインに使わさせていただきます><

学生です。
作品集のデザインに使わさせていただきます><

コメントする