« 猫も走るほど忙しい | メイン | どて煮っぽい。 »

2008年12月26日

もちもち。

 今週のモーニング掲載の「きのう何食べた?」を読んだらからみもちが食べたくなったので、昼ご飯は餅+大根おろし。餅を焼きつつ大根おろし。そしてオーブンレンジの中をふと見たら、餅が巨大化。どうやらトースター機能と間違えて餅を電子レンジにかけてしまったようです。
081226f.jpg ふっくらふくれたように見えるけど、実は固い。もちもち感はまるでなく、ガリガリかじりました(´・ω・`) これ、一口サイズだったらスナック感覚で結構いけるかもしれないけど。
 全部食ったけど、固くて辛かったです。反省。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする