« テトぐるみミクロ。 | メイン | 偽チョコ。 »

2009年2月12日

しるこサンド。

090212f.jpg 存在は知っていたけど食べたことがなかったしるこサンド。先日通りすがりのドンキホーテにて発見したので捕獲。どこがしるこなんだかよくわからないけど美味いです。一応なんかあんこの層が挟まっているようなんだけど、味はほとんどしない。
 ダイソーで小袋のしるこサンドも発見。神奈川ではわりと当たり前に流通してるんでしょうか。町田は東京だというツッコミは置いといて。名古屋で当たり前のコメダ珈琲店も町田相模原周辺に数軒存在してます。

 Web拍手レス。
2月12日
>こちらの記事を見て、「テトぐるみ」作ってみました!ミクロサイズも良いですねー。
 テトぐるみ良いですよね! 魅力的ですよね! 幾何学的な形状でぬいぐるみというのがたまらないです。増殖させるならミクロサイズのほうが置き場所にも困らなくて良いかもと思いはじめました。でもミクロは縫い目が見えるのでフランケンぽいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする