« たまには洋楽を。 | メイン | うああああ »

2009年3月27日

いぬめいぶつ。

090327d.jpg 以前コメント欄で教えていただいた、PEPSI NEXのキャンペーン、全国おいしいものアクセサリーを発見したので捕獲してきました。これは大阪のたこやき。
 なんで名物食べ物の上に寝っ転がっているのか、よくわからないシュールさが良いです。どうせなら47都道府県全部あれば良かったのに。名古屋の味噌カツかひつまぶしかエビフライかシャチホコがないのがちょっと納得いかない。香川で讃岐うどんもあれば・・・。神奈川は、えーと、なんだろう。中華まん? 広島のお好み焼きか紅葉まんじゅうもないよ!
 とりあえず好きなものだけ捕獲してこようと思います。東京の寿司と、京都の生八つ橋がほしいです。鳥取らっきょうと和歌山梅干しはいりませんw(嫌い・・・)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする