« ハードバウルー。 | メイン | 猫毛指人形。 »

2009年3月31日

めいぶつ追加。

090331d.jpg 目当ての生八つ橋は入手できた! 寿司がなかったのでなんとなくずわいがにとうなぎ買ってみた。なんでうなぎは蒲焼きじゃないんだ。なんでずわいがには爪だけなんだ。そんなところもシュールで素敵なPEPSI NEXのおまけスヌーピーマスコットなのでした。

 Web拍手レス。
3月29日
>辛麺真空に行って来たんですけど美味しかったです。私と友達は海を頼みました。
 おお、辛麺真空行かれましたか! 海は連れに味見させてもらっただけですが、磯の味と辛味が合ってて美味しいですよね。次は山か虹が食べたいです。その並びにある沖縄そば屋さんも気になるので近いうちに行こうと思ってたりもします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする