« オイスターヘブン | メイン | 黄金週間。 »

2009年5月 3日

WF2009夏参加。

 我らが斑羊団、今回もディーラー参加決定しました。新作の本申請も完了。あとは原型を完成させて、結果を待って、申請通ったらがんがん複製するだけです。それが大変なんですけども!

wf090425.jpg 今回の新作「Pinky:st. ロッキンガールセット」版権本申請の写真。レジンの白とパテのベージュ・グレーがまだらになってます。サフ吹けなかったので・・・。過去に作ったキットの抜き損じをベースにしたので、前回よりちょこっと楽に作れました。ちょこっとだけですが。
 この段階じゃまだいろいろアレなので完成予想図。
090503.png ライダース+ラバーソール。上半身×2、スカート×1、足×1のセットになります。ライダースジャケット自体は他のディーラーさんでも数軒出てたので、うちのは前を開いた状態にしてみました。
 前回新作の「ジョシコウセイノフク」も再販します。
 今回もなるべくパーティングライン処理をしないですむような複製方法でいきたいと思います。いろいろがんばりますのでよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする