« 受動喫煙症。 | メイン | 護法少女ソワカちゃんDVD »

2009年5月14日

忘れてた!

090514d.jpg 初めて星形ピノ出ました! 今まで見たことなかったんで嬉しいです。ちなみにPerfumeのピノCMが始まってからピノ6箱買いました。それぐらいじゃ普通か。
 で、忘れてたのは5月14日、ギャラリー田園調布12周年記念日。今まで忘れずに5月14日のみ限定トップ絵とかやってたんですが、12周年目にして初めて忘れました! 仕方ないので15日に一日遅れで祝います。12年って、人間なら小学6年生・・・。
 ということで今必死にトップ絵描いてます。13年目に突入してもどうぞよろしくお願い致しますです。

 Web拍手レス。
5月10日
>美味そうなもちもちパンストラップ見つけたですよー。ttp://www.strapya.com/products/30432.html
 (*´Д`) しかしワタクシの心をがっちり掴んだバターロールが売り切れです! 再入荷するまでしばらく待つことにします。どこかで見かけたら即買い!

5月13日
>私の知人に、同じく他人の煙で倒れてしまう方が居ました。受動喫煙防止法が出来たとは言ってもまだまだ…
 昔よりは禁煙席のある飲食店も増えたし、まだマシになってきてるとは思いますよ。でも副流煙で体調を崩す人がいる、というのを知らない喫煙者の人も多いんですよね。自分が多少不健康になろうとも吸い続けてやる、みたいな。周りの人の体にも悪影響だというのも知って欲しいです。喫煙者が迫害されてるとか言う人もいるけど、吸わない人にとっては毒ガスですから・・・。あ、勿論喫煙者の方が煙草を吸う事自体に文句を言うつもりはないですよ。責めるつもりもないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

遅ればせながら12周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
自分もピノ買ってこなくちゃ。
甘いもの好きなので…。

コメントする