« 護法少女ソワカちゃんDVD | メイン | 手羽餃子。 »

2009年5月16日

モスドなドーナツバーガーとポテド。

090515f.jpg MOSDOのドーナツバーガー食べてみた! ミスド側のほう。モス側は単に穴あきバーガーだったのでスルー。
 カップと比べるとわかるかと思いますが、ドーナツバーガー小さいです。肉に見立てた米パフ入りチョコのせいでなんとなく駄菓子味。おいしいけど。ポテドは見た目からチュロスだろうなと思ってかじったら、ちゃんとポテト味でした。甘いかと思ってかじったので、ちょっと意外。付属のケチャップ付けてもおいしい。というかケチャップがなんか普通のよりおいしかった。ポテドのケースは、ディスプレイ用にちゃんと立つようになってました。
 ドリンク付けてセットで400円。単品で買う気がしないお得感。とはいえ店頭で言われるまでセットがある事に気付かなかったんだけど。ミスドでは飲み放題カフェオレが定番。
 モス側ももうちょっとドーナツ感のあるメニューだったらよかったのにな。ドーナツで肉挟むとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする