« 飲むレアチーズケーキ | メイン | 踊らされる。 »

2009年6月15日

デスクトップソワカちゃん

 八ツ墓さんとこのデスクトップMEIKOが可愛すぎです。特に動画は見てください。とんでもないから。
 で、血迷って追加キャラクタでソワカちゃん作りました。
ソワカちゃん

 ソワカちゃんといえば、第二回電奇梵唄会お疲れ様でした。第一回の時にプラチナチケットを手に入れて参加していたので今回は遠慮してチケット取らなかったんですが、ニコニコ生放送で中継見てました。朝の5時近くまで。前回は大きいスクリーンでソワカちゃんを見よう! という趣旨でしたが、今回はトークショー中心だったようです。途中自分の絵がスクリーンにがっつり表示されて解説されていたのを見て、リアルで紅茶噴きました。
 生中継は楽しかったです。みんなでコメントで乾杯したり作者さんに思いを届けたり。最後の生バンド演奏も最高でした。参加者の皆様、スタッフの皆様、生中継見てた皆様、夜中から早朝まで本当にお疲れ様でした。楽しかったよ!

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]
 ソワカちゃんのDVD限定版、3000枚から4000枚に増えたようです。また予約可になっているので逃してた人は今のうちに予約を!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする