« デスクトップソワカちゃん | メイン | あげだし。 »

2009年6月16日

踊らされる。

 昨夜、テレビで美味いと絶賛されていた抹茶バターケーキを注文しました。しかも2個。1個だけ買うのはなんか送料がもったいない気がしたので。

 テレビ見ながら検索かけて、速攻注文。7月4日に届く便の予約が取れました。そしてちょっと経った頃注文ページを見たら、12月25日発送分まで完売してましたw さすがに半年以上先じゃ届く頃には忘れてる気がするよ! 7月でも届く頃には忘れてるんじゃないかと思ってるのに。
 関係ないけどここ数日の間左手人差し指の爪の脇が痛かったのですが、一昨日あたりから膿んで腫れてきて結構痛いです。昨日膿みを出せば痛みがおさまるのではないかと思ってぎゅーっと絞ってみたらもっと痛くなりました・・・。患部周辺が熱持って熱い。おかげでキーボード打つにも左手人差し指使えないので不便です。とっとと治ってくれないといろいろ作業が滞るので辛いんですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする