« 伺か再萌トーナメント | メイン | ロイヒつぼ膏。 »

2009年7月24日

終わった気がする。

wf090722-01.jpg WF展示用ロッキンガールセット。白ライダースは塗ってみたらいい感じになって気に入ってしまいました。あとは何故か去年作ったジョシコウセイノフク展示用が見つからないので1セット塗りましたorz 売り物はすでに宅配で全部送りました。WFの準備は全部終わった。多分。幕張は遠いので、土曜は実家で泊まりです。
 最近は、やたらとやる事がいっぱいあってひたすらあわあわしながら作業してましたが、ようやく落ち着いた感じです。これからあとまわしにしてた事をいろいろ片付けます。27日〆切の仕事、今のうちに片付けないとなぁ・・・。WF翌日にちゃんと起きて仕事できる自信がない。
 26日WF来られる方は、B11-09 斑羊団をよろしくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする