« ロッキンガールセット塗装見本完成。 | メイン | 終わった気がする。 »

2009年7月20日

伺か再萌トーナメント

 久々のお祭り伺か再萌トーナメント、気付いたらエントリーがもうはじまってました。宣伝してね! って案内メール来たけど、時期悪いよ、WF前修羅場ですよ! 何もできませんよ!
再萌
 でもエントリー投票だけしてきたw 長年好きなゴーストがあと一票だったもんで。これで参加する意欲が増えた!
 うちのゴーストが一票だけ入ってた。ありがとうございます。これ以上票が入ることもないだろうし、時々支援と投票をする程度に楽しむと思います。とか言いつつはじまったらきっと盛り上がってしまう気がしますが。やっぱりお祭りは楽しいのです。
 そろそろ作業部屋に引きこもってきます・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする