« コメントスパム。 | メイン | 伺か再萌トーナメント »

2009年7月18日

ロッキンガールセット塗装見本完成。

090718p-1.jpg Pinky:st. ロッキンガールセット、一体組み上がりました! 色を塗るとちゃんとライダースとラバーソールっぽく見えますね! ほとんどマスキングしないでフリーハンドなので多少アレな部分はありますが。近くで見ちゃいけないレベル。

090718p-2.jpg ライダースは男ピンキー派の方にもお使いいただけるかと思います。カットソーは肩のベルトがポイント。

090718p-3.jpg ライダースの後ろ姿が結構気に入ってたりします。

090718p-4.jpg 首との境目にはチョーカー付いてます。お好みでクロスやラインストーンなどのパーツを付けても。
 斑羊団はB11-09です。よろしくお願い致しますです。限度数の50個複製したのですぐになくなる事はないとは思います、多分。他の販売品は斑羊団Webサイトにありますのでぜひチェックを。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする