« 引きこもり。 | メイン | ロッキンガールセット塗装見本完成。 »

2009年7月14日

コメントスパム。

 ちょっとコメントスパムにやられまして、1分に2件ぐらい書き込みされる状況のため一時コメントの書き込みを停止しています。対策するまでしばらくコメント書き込みできません、すみません。
 いつまでもMovableType3のままというのもアレなので、ついでにバージョンアップしてからスパム対策しようと思ってますが、時間が取れるのが8月に入ってからなので、それまではこのままになります。ツッコミ入れたい場合はWeb拍手(画面右上あたりに「Web clap」ってのがありますのでそこから)で適当につっこんでやってください。
 スパムコメント、消してる最中にもどんどん入って来るんですよw すごかったです。ちょっとげんなりしました!

護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]
護法少女ソワカちゃん 乗の巻(4000枚限定生産版) [DVD]
 コレが届いたので、見ながら元気を取り戻します。大画面で見てやる! 今週来週あたりのDVDランキングがある番組は見逃さないようにしなければなりません。テレビでソワカちゃんが放映される可能性がっ!
 初回特典キーホルダーが超素敵。最高。画像付けようかと思ったけど、ネタバレになるので自重しときます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする