« 原型進行状況。 | メイン | コメントスパム。 »

2009年7月 9日

引きこもり。

 御無沙汰してます。ひたすら作業部屋に引きこもって作業してます。その合間に仕事に追われたりしてます。現在シリコン型2個目を作って複製作業続けてます。

wf090703-1.jpg 粘土埋めはこんな感じ。囲ってあるのはオーバーフロー形式で作るシリコン型。とにかくオーバーフローで抜けるように原型を作るという、なんとなく本末転倒な感じでやってます。

wf090703-2.jpg オーバーフロー型で抜いた複製品。パーティングラインは裾だけなので作りやすいです。でも季節柄気泡から逃れられません・・・。手流し複製で値段抑えてますので許してください。

wf090703-3.jpg 今回のパーツ数は8個。足パーツは5期あたりのスカートも入るように、スカートは1期あたりの足もはまるように、と作ってたらスカートがゆるくなってしまいました(;´Д`) 組み合わせたいパーツが入らないよりは良いよね、と自分をごまかしつつ。
 塗装見本も早めに作りたいところです。今回WF前が非常に忙しそうなので、早めに動かないとかなり大変になりそうなので・・・。
 ネタはあるのに更新してない。作業の合間を見て記事上げたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする