« MacでデスクトップMEIKO | メイン | 引きこもり。 »

2009年6月30日

原型進行状況。

wf090629-2.jpg ワンフェス用の原型、最終段階に入ってます。ひたすらやすりがけです。溶きパテ塗って、やすりがけした段階の画像なのでそれほど綺麗には見えませんが。数日中には原型完成の写真を載せますよ!
 ライダースもラバーソールも難しかったです。前回も前々回もわりとシンプルな造形だったのに、いきなり自分でハードル上げてしまった感じ。今の自分のせいいっぱいでがんばりました。気に入ってくださる方がいるといいのですが。
 前回の「ジョシコウセイノフク」も再販します。一番最初に出した「レイヤードワンピ」は造形自体は気に入ってるのですが分割がいまいちで、ガレージキットとして作りにくい為再販見合わせてます。いつか作り直したら再販出すかもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

すごい細かい作業ですね!私も是非欲しいのですが何しろ遠くて行けないのが残念…
通販で取り扱いがあれば良いのですが余計な手間が掛かりそうですね。
何しろ素人なため顔しかいじったことが無いのです。「ジョシコウセイノフク」というのもどんなピンキーか興味があります。

お仕事が一段落したらまたご連絡下さい。
それでは頑張って下さい。

コメントする