« ねこくびわ。 | メイン | 名古屋でPerfume。 »

2009年9月21日

仕事が終わった!

 首と背中を痛めてたせいでなかなか進まず、納期に間に合わせられなくて追い詰められてた仕事がようやく終わりました! 日付的には一日ぶっちぎっただけですみました。先方も急ぎの仕事でなく、時間には余裕があったので特に問題はなかったようですが、納期過ぎてからはもう気が気じゃなかったです。納品できてほっとしました。

090921.png  で、これが今回の仕事で描いたものの一部。今回やった仕事はわりと表に出る仕事なので、公開できる段階になったらお知らせします。見てのとおり、ものすごく好きな分野なので気合い入りましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

ちゆ12歳ですね、わかります。

そういえばちゆに麻雀牌付いてましたっけ。
既存キャラクターを描く仕事でなく
キャラクターデザインの仕事なのでした。

お疲れ様です
現在コンビニで「また」例の紅茶のチョコストラップがついています
今回はレモンティーとミルクティーですが
おまけのほうはそんなにデザインが・・
アイスとハートだけでおなかいっぱいかもです

ttp://www.lipton-sweets.jp/

今回はなんというか、微妙でしたねw
自分では買いませんでしたが、
チョコっぽいのふたつを人からもらいました。
つい最近もいっぱい残ってるのを見たんですが、
手とか微妙すぎてどうしようかと。

「手」こわいですよねw
近所のコンビニでも手だけ残ってます
本物の写真は美味しそうだったのに・・

コメントする