« 仕事が終わった! | メイン | おでかけ大阪城ホール。 »

2009年9月28日

名古屋でPerfume。

 ちょっとPerfume見に名古屋行ってました。26日、27日と連続で。

090928p-1.jpg  なのでPerfumeピンキーの新しい衣装作りました。5月の代々木体育館「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のストライプ衣装。ストライプは筆で手書き。近くで見たら残念な感じ。  あ〜ちゃんのハーフアップは渾身の作。がんばりました。塗装も自分にしては上手くいったほう。  代々木ライブはDVD化されず、WOWOWで放映されただけなので、資料がなくてわりと大変でした。キャプチャ画像は資料としていろいろ拾ったけど、背面はほとんどないので。なのでいろいろ間違ってると思います。  会場ではいろんな人に写真撮ってもらったりしてました。次は横浜アリーナ10月14,15,30日に参戦決定してるので、見かけたらどうぞよろしくw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする