« 名古屋でPerfume。 | メイン | 仕事の告知。 »

2009年10月12日

おでかけ大阪城ホール。

091010p-2.jpg  10月10日、うっかり大阪城ホールに行ってきました。たまたま大阪へ行く用事があって、新幹線やホテルは取ってあったのですが、大阪にいる日にちょうど直角二等辺三角形ツアーの大阪城ホール公演が重なっていたので行ってしまいました。チケットも安く譲ってもらえたし。 091010p-1.jpg  今回も、ぱふゅピン持って歩いてたら、いろんな人に撮影してもらいました。代々木ストライプ衣装は目立ってわかりやすいみたいです。

 大阪城ホール公演では、初めてスタンド席から見たんですが(過去7回ほど生Perfume見たけど全部アリーナ)客席も含めた演出が全て見えて、最高でした。あ〜ちゃんもものすごく絶好調だったし、ものすごく良いライブでした! 絶好調なおかげで3時間40分という、過去最長記録を達成。見ている最中はそんなに長いと感じないんですけどね。
 11日の公演も行きたかったけど、予定があるので無理でした。残念。

 audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK
 今回の為に買ってしまったヘッドホン。通称「のっちホン」w のっち所有ということでPerfume好きにはおなじみのヘッドホンです。イヤホンがどうしても耳に合わないので、外でもヘッドホン着けて歩いたりしてるんですが、今持ってるのがでかくて持ち運びが不便なために小型のヘッドホン欲しかったんですよ。オーテクなら質も問題ないし、ちょうど良かったし、と言い訳。
 実際は、買いに行ったヨドバシに黒の在庫がなくて、見た目がほぼ同じで1ランク下のATH-SJ3BK買ったんですけども。
 次は横浜アリーナです。14,15,30日に参戦決定してますが、下手したら29日も行ってしまうかも。ちなみに仙台・名古屋×2・大阪と、すでに4公演見てます。行きすぎだとは思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

関西に来られてたのですね!
判っていたらお会いしたかったです…残念!

お仕事も休日も充実されているようでうらやましい限りです。

お願いしているピンキーのイラストも、時間が空いた時にでも
作っていただければ幸いです。

車の方が壊れかけていて修理しないと持たないかも知れません。ヤバイ。
イラストが完成しても貼る所が無かったら困りますね。
クレオス様にも見せる約束してますし。

プレッシャー掛けてスミマセン。。。

関西に来られてたのですね!
判っていたらお会いしたかったです…残念!

お仕事も休日も充実されているようでうらやましい限りです。

お願いしているピンキーのイラストも、時間が空いた時にでも
作っていただければ幸いです。

車の方が壊れかけていて修理しないと持たないかも知れません。ヤバイ。
イラストが完成しても貼る所が無かったら困りますね。
クレオス様にも見せる約束してますし。

プレッシャー掛けてスミマセン。。。

ダブって投稿してしまいました。申し訳ありません。

伺かのAIミストをMacで動作させる方法ってありますか?

伺かのAIミストをMac上で動作させる方法ってありますか?

>こうすけさん
レスも長期放置ですみません・・・。
例のアレはものすごく試行錯誤を続けてます。
ようやく光が見えてきたところなのであともうしばらく
お待ちください、遅くなってすみません・・・。

>エマンさん
ここ質問する場所じゃないですw
特殊なSAORI使ってるゴーストさんのようなので
多分無理だと思います。

コメントする