« おでかけ大阪城ホール。 | メイン | カケアミぼかしトーンの作り方。 »

2009年11月26日

仕事の告知。

091125.jpg  なんかすっかりブログ放置してました。放置してる間はPerfumeのツアーに行きまくったり、そのせいで仕事に追われまくったり、Perfumeの事ばかり考えてたり、仕事したり、Perfume絵ばかり描いたりしてました・・・。Perfumeに狂った数ヶ月。なんでこんな事に。

 で、ちょっと前の記事にも書いた、仕事したお知らせです。MJ Styleという名古屋の雀荘のキャラクターデザインやりました。この絵は告知用に一時間ででっちあげた落書きなので、まともな絵はMJ Styleのサイトやお店で見ていただければ。麻雀のできるお近くの方はぜひどうぞ! 麻雀教室もあるようなので麻雀を覚えたい方もぜひ。
 麻雀好きなんで、この仕事が来たときはものすごく嬉しかったです。雀荘のキャラクターデザインするのが中学生の頃から夢だったんだ・・・。美術の課題で麻雀の絵を提出した事もある馬鹿っぷりでした。片山まさゆきの麻雀教室読んでたら先生に没収されたっけ。馬鹿中学生ですみません!
 赤が麻子(まーこ)で青が雀子(じゃんこ)です。勝手に名付けただけなので非公式ですが。どうぞよろしくお願いしますです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする