« ガラスマグ。 | メイン | WF2010冬 原型完成。 »

2009年12月31日

並んできました。

 すごい人でした。 病院の話ですよ?
 熱出てないからインフルじゃないとは思うけど、明日から三が日だしもしインフルだったら大変なことになるのではないかと思い行ってきました。声出ないし寒気ひどいし。熱高くなくてもインフル診断された人の話とか見たし。
 一応かかりつけということになっている病院行ったら内科やってねーから今日やってるメディカルセンター行けと言われて、行ったらいっぱい人がいたわけで。2時間ほど待って診察。
 熱ないからインフル検査しても無駄。もし熱出て翌日になっても引かないようならまた来てね。ここ三が日もやってるから。ということでした。会計待ちと薬待ちでさらに1時間。
 帰りにローソン100でお籠もり食料を買って帰宅。

 そして今紅白見ながら蕎麦食い終わったところです。大根おろしとゆで豚と余ってた納豆乗せた! でもあんまり味わからないw
 先ほど体温計ったら、37.9度でした。えー、やっぱりインフルですか。明日病院行くのは嫌なのでせめて明後日まで熱下がらなかったら・・・。今計ったら38.5℃に上がってました。食後ということを差し引いても危険な気が。
 紅白Perfumeの出番終わったので布団に入ります。限界。
 皆様は良いお年を・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

最近は行った病院でもらってた、なんてことも多そうでいやですね
世間も休みのうちにゆっくり休養されてください

コメントする