« WF2010冬 原型完成。 | メイン | シーフード・・・? »

2010年4月15日

研究中。

100415f.jpg  最近ピザの自作にハマってます。というかピザ生地の作り方をいろいろ研究中。検索すると、中力粉でイースト菌を使わないものが良いとされてるんだけど、いろいろ作り比べた結果イースト菌使ったほうが断然美味かったです。もうちょっといろいろ作って試してからレシピ書きます。
  トマトソースはすり下ろし玉ねぎとすりおろしにんにく、トマト缶で簡単に作成。具は適当なものを乗せて、チーズは控えめにw 焼き上げは魚焼きグリル!
  ここんところほぼ毎日ピザ焼いてます・・・。そして数ヶ月ぶりにしれっと更新。2月は逃げて、3月は去ったんです。日付が飛んでるのは気にしないで下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

更新が無いのでどうされているのかと
思いつつ、いつのまにかノーチェックに
なってしまってました。

コメントする