« ごはん鍋。 | メイン | ピェンロー。 »

2007年10月31日

もう10月が終わる

 今月はあんまりWebにかまけている暇がなくて更新回数が少ないですね。更新が少ない時は裏でいろいろ企んでると思っててください。発表できる頃になったら発表します。

 護法少女ソワカちゃんが好きすぎて好きすぎてたまりません。youtubeにアップロードされてるのを発見したので貼り付けます。えい。

 超絶大好きだ! ニコニコにもありますよ。EDや挿入歌もあるのでニコ動に登録してる方はぜひ!

 久々Web拍手レス。
10月23日
>はろうぃんだー。恥丘とエコロジーの親父ギャグが分からなかった。
 ??? すみません、一体何の事やらわかりませんのです・・・。

10月26日
>この絵日記大変そうだな。
 えーとですね、Web拍手で送信されるのはコメントの文章だけなのですよ。「この」が何を指しているのか(絵日記全体なのか特定の日付の事なのか)よくわからないので返答のしようがないのです。

10月30日
>ソワカちゃん、かなりキますね。ご紹介ありがとうございました!
 もう大好きで大好きすぎてヤバいです。一日何度も見てます。是非皆様にもこの世界を味わっていただきたいのです。

10月31日
>ゆり先生は勉強よりも大事なものに気づかせてくれました。
 えーと、ゆりゆりの事・・・? そういうのはべ○ッ○さんの方にお願いしますです。きっと喜んでもらえると思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする