« 美味いそーめんチャンプルーの作り方。 | メイン | リニューアル。 »

2008年3月 8日

ビビンバ!

080308f.jpg でろっとかかってるのはコチュジャンです。
 もやしとほうれんそうはゆでて、にんじんは千切りにしてレンジにかけて、どれも塩とごま油であえてナムルもどきを作成。ごはんの上に乗せて、キムチと温泉卵のっけてコチュジャンと一緒にまぜて食うです。
 安上がりで美味いので最近気に入ってる自家製ビビンバ。コチュジャン入るだけでそれっぽい味になるし。石焼きじゃないけど美味いです。実家には石焼きビビンバ用の石鍋あるんですが。持ってこようかな。きっと今頃親父も持てあましてるに違いない。

 久々更新になっちゃいましたが、裏でリニューアル準備してるせいです。今月中には一気にデザイン変更ですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする