« ビビンバ! | メイン | 茹で小豆。 »

2008年3月10日

リニューアル。

 MacOSなデザインも1年近く経って飽きたので、デザイン変更ついでにコンテンツ整理もしてみました。例の如くアップロードしたあと数時間はIE6で見るとひどい状態になってましたけどw 現在は多分なんとかIE6でもまともに見られる状態になっているかと。

 そして、Pinky:st. BlorRingがサービス終了ということで、Pinky:st.なブログアンテナ作ってみました。ブログリングに入ってたブログを登録してあります。個人的にリングアンテナを愛用していて、消えると不便になるので暫定的ですが代替を。アンテナ機能だけでも残してほしいのですが、無理ですかね。現在はてな側の対応発表待ちです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

いきなりのリニューアルでびっくりです(・∀・)
ステキですね
えにっきがなくて衝撃でしたが(´・ω・`)

またシンプルデザインに戻ってきてしまいました。
絵日記はブログに統合したのでこれからも
細々と更新を続ける予定です。
よろしくお願い致しますです。

コメントする