« 十五夜。 | メイン | かりかりさつまいも。 »

2008年9月14日

baby footその後。

ベビーフットキット シトラス
 baby footを10日夜に試して今日が4日目。途中経過レポート。あまり素敵な画像ではないので隠しておきます。興味のある方だけ続きを読むを押してくださいです。

080914d.jpg 4日目現在の様子。ひび割れて老人の足のようになってます。ところどころ微妙にささくれ立ってる。カリコリすればぽろぽろ皮剥けするとは思うけど、でっかい皮を剥くためになるべく触らず我慢中。かさぶたも剥がしたくなる性質なので結構拷問w
 リニューアル前の酢臭いbabyfootは1980円で売ってるところ見付けてたんですが、送料500円かかるし、猫が激しく嫌がりそうなのであんまりきっつい匂いのしない2940円の新しい方を買ったのです。Amazonで買うと441pt付くからそれを引いたらそんなに値段変わらなくなるし。
 新しいシトラスのほうはそんなにきっつい匂いもなく猫がまとわりついてきましたw かといって美味しい匂いなわけでもないです。シトラスというより、アルコール臭?
 高い値段に見合った効果が出るといいな! でっかい皮剥けろ! 脱皮したい! 足の裏がやわらかくなるとかには別に興味ない。ただ皮むきを楽しみたいだけなんだ!


 楽天好きな人はここだと送料無料だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

こんばんは。
先日のブログを読んで、めっちゃ気になりました!
明日、買ってくる予定です。

経過報告楽しみにしてます。
大きくむけるといいですね!

コメントありがとうございます。
公式サイトではものすごい剥け方してるんですけど
そんな剥け方は自分には夢のようです。
試してでっかい皮が取れたら御一報くださいませw

コメントする