« かりかりさつまいも。 | メイン | 最初で最後の栗ごはん。 »

2008年9月19日

baby foot経過報告。

ベビーフットキット シトラス
 baby foot9日目レポート。画像がアレなので続きは畳んでます。興味のある方だけ続きを読むを押してください。

080919d.jpg 足の指はほとんど皮剥けました。土踏まずのあたりは細かい皮でボロボロになってたので、風呂でふやかしたあとこすって落としちゃいました。
 皮がまだ残ってるのは、足の裏が地面に接触する部分。他より角質が厚いのか、ひび入ってるけどまだ剥がれません。でっかくべろんと剥けてくれないかなぁとは思ってるんですが。どうかなぁ。そこ以外の剥がれそうな部分はここ2日ぐらいでぼろぼろ剥いて楽しみました。でっかい皮は全くなかったけど。最大でも5mm角ぐらい。
 公式サイトでものすごい皮を披露している方々は、きっとかなり角質が厚いのではないだろうかと思えてきました。パンプスだのハイヒールだのミュールだのといったものを履く女性の方のほうが角質多くてbaby footの効き目も激しいんじゃないでしょうか。
 ぜひ角質自慢の方は挑戦して素敵な皮を披露してください。うらやましがりますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする