« 最初で最後の栗ごはん。 | メイン | 季節の変わり目。 »

2008年9月24日

金沢行ってきました。

080921d.jpg 一泊二日でちょこっと金沢行ってきました。回転寿司が美味かったです。回転寿司だけど美味かったです。しばらくの間はくら寿司やかっぱ寿司には行けません・・・。回らない寿司屋や懐石料理なんかは行けませんでしたが結構楽しんできましたよ。後ほどまとめようかと思ってますがひとまずこれだけ。
 あとbaby footの最終報告。10日目の夜に残ってた角質はガリゴリ剥がしてしまいました。結局皮べろんはなし。一番角質の厚かった部分の皮が3枚ほど1.6×1.6cm角ぐらいに剥けた程度。あとは足の甲のあたりが日焼けの皮状態に薄く剥けました。残った部分はお風呂に入るたびにこすって落としたんですが、しばらくは足を洗ってなくて汚い人のようになってました・・・。
 そして現在12日経過した状態ですが、ほぼ全部剥けました。確かに一皮剥けて綺麗になってます。角質が固く白くなってる部分がなくなりました。一番角質の厚くなってた小指の下のあたりは多少皮厚い状態で残ってますが、人差し指の腹にあったマメの跡のような固い皮が消えました。
 結構楽しめたので、数ヶ月角質をためてからまた遊んでみたいと思います。足の裏の皮が固くて悩んでいて、日焼けの皮やかさぶたにうずうずするタイプの方は試してみると楽しいと思いますよ!
ベビーフットキット シトラス 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする