« くずきり。 | メイン | でっかくなっちゃった。 »

2008年12月18日

年末だからー。

 この季節になると何故かユニコーンの「雪が降る町」が脳内で流れます。いわゆる年末進行とか年末にあるイベントの手伝いやらで毎日仕事してます。
 仕事といえば、かんなぎというアニメのDVD、2本目限定版に付く小冊子で絵の仕事をしました。発売日が12月17日となっていたので、どうやら発売されたらしいです。興味のある方はよろしくお願いします。実は原作もアニメも知らなかったんですが、作者の武梨えりさんと昔交流があった関係で(どっちかっつーと彼女のお兄さんのほうと飲み会やら何やらで遊んでもらってたんですが)呼ばれました。そしてもっと暴露すると、某こいずみ先生が描けなかった代わりのピンチヒッターでした。がんばって描いたのでよろしくお願いします。
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

 あと、コレ買ってうはうはしてました。
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』
 なんでここまでPerfumeおっかけるようになったのかわかりません。ファンクラブにも加入済み。テレビ番組も録画したり。もうすぐ武道館ライブの放映だ! 当日は他人の頭で3人がほとんど見えなかったので楽しみ。DVDも出してください。買うから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする