« どて煮っぽい。 | メイン | アメリカンソルト。 »

2009年1月 8日

つぶやき。

090107d.jpg ピンキー画像はストックから。最近猫がピンキーを狙うようになってしまったのであまり外に出して遊べない状態です。ピンキー入ってるところをあけると猫がちゃいちゃいしにやってくるんだ! 昔のようにいっぱいパーツを出して床に広げて組み替えまくって遊びたいなぁ。ちょっと放置するとちゃいちゃいされるんだ・・・。いくつか歯形付いたものも(´・ω・`)
 バウルーは相変わらず毎日のように使ってます。林檎の薄切り挟んで焼いたら美味かった(*´Д`) カリフラワーやブロッコリーを、ベーコンとかハム系のものと一緒に挟んで焼くと超うまい事に気付いたので、ゆでたものを常備してます。マヨかチーズも一緒だともっと良し。電子レンジで温泉卵作って挟むのも気に入ってます。

 久々にWeb拍手レスを。忙しい間にWeb拍手チェックし忘れていたので流れたコメントもあるかもしれませんごめんなさい。
12月29日
>でかいmac持っているんですね。高かったんじゃないの?
 古いG4ですし、これがタワー型の普通サイズなのでそんなにでかいものというわけでもないですよ。でも今はほとんど使ってないです。今はMac miniがメインなので小さいです。

1月4日
>あけましておめでとうございます。TOP絵可愛いですネ。
 ありがとうございます。トップ絵は、以前は1月1日から3日いっぱいまでとか決めて24時にきっちり差し替えたりとかしてたんですが、最近はすっかり適当になってしまいました。次はバレンタインに合わせて仕掛けたいなと。その前に新しいトップ絵描かないと差し替えられないんですがw そろそろお正月バージョンは厳しくなってきました。

1月5日
>応援してます!
 ありがとうございます! 嬉しいです!

 夜中になると腹が減る。腹が減る前に早寝を心がけたいところです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする