« アメリカンソルト。 | メイン | 偽物甘味本。 »

2009年1月10日

チョコレイト・ディスコ!

090110d.jpg 今日手に入れたチョコレイトもの。でっかいのは鏡。minaという女性ファッション誌の付録。人の日記で見かけて欲しくなったので買ってしまいました。読むとこないだろうと思ってたら、モデルの女の子がショートヘアで可愛いので見てて楽しい。資料としてもわりと良い本でした。
 ちっこいのはガチャで100円。ロッテのお菓子シリーズ。目当てのチョコが出て嬉しかった。
 食品サンプル系のものは好きです。美味そうだから! 最近はフェイクスイーツとか呼ばれてお姉さん達に人気みたいですが、時々クリームの中にキラキラな石が埋め込んであるものがあるですよ。あれは個人的には駄目。食べられないものを埋め込んでどうする! いや、食品サンプルも食べられないんですけども。どうせなら食べられそうで美味しそうなものが欲しいです。
 おいらのWILLCOM nineには沖縄で買った三枚肉煮込みストラップとチョコレートストラップが付いてます。三枚肉はよく怪訝な顔をされます。沖縄旅行の思い出として、一番心に残ったものを買ったんですが。
 アポロチョコ型マスコットが欲しいなーと思ってたんですが、探してみたらストラップとして売ってるぽい。どっかで見付けたら買います。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

私もフェイクスイーツのデコパーツは苦手です。
やっぱり「食品サンプルっ!!」って感じの、実際の食べ物をそのままサイズダウンさせた感じのものの方がいいですよね!

おいしそうなチョコレートだと思ったら作り物ですか。
思わず食べてしまいたくなるようなリアルな
出来ですね。

>くれ ともこさん
でも多分ただの食品サンプルじゃ色気がなくて
お姉さん方に人気は出ないんですよねー。
マカロンやホイップや苺はアクセサリーになるけど
ナルトやシナチク、ゆで卵はアクセサリーにならなさそうです。
個人的にはナルトストラップとか欲しいですけどw

>いちご爆弾さん
実物はただのプラスチックだし質感マットなので
それほどリアルでもないんですけどね。
おまけにしては良い感じで気に入ってます。

コメントする